交流会開催♪

みなさんこんにちは。プラーナ海老名の鄭です。

7月も半ばに入り、梅雨は続いておりますが、少し先に夏も見えてきましたね。

 

さて、この時期に毎年プラーナで行っている イベントがあります。

その名は「プラーナ交流会」です。

 

プロ野球のビッグイベントである「セ・パ交流戦」をイメージし

プラーナ全5施設同士、施設の垣根を超え、ゲームなどで競い合いながら 毎年交流を深めています。

もちろん、スタッフは全員「横浜DeNAベイスターズ」のユニフォームを着て、

イベント気分を盛り上げます♪

今年の交流会は自粛期間を乗り越えたこともあってか、リモートでのやり取りも非常にスムーズ(*^^*)

ゲームやクイズで競い合いながら 距離を感じない盛り上がり!

それぞれの施設同士が「繋がっている」と感じられる時間になりました。

今、これを読んで下さっている方の中には

「イベントが苦手」「大勢の人と何か一緒にやるのは苦手」

という方もいらっしゃるかもしれません。

プラーナでは年間に数回、目的を持ってイベントを行うことがあります。

でも、「イベントが苦手だからプラーナはやめておこう」と思わないで下さい。

不安がある方は、職員と相談しながら一緒に考えることができます。

就職してから、職場でイベントなんてことも少なくありません。

「苦手だけど参加したほうが良い時は、どうすれば自分の負担にならないか」

「参加が難しい時はどのように職場の人に伝えれば誤解されないか」

就職したときに一人で困らないようにプラーナで解決していくことができます。

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229
お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

~次に繋げる~
次に繋げるために、プラーナ海老名はあらゆる視点で
あなたの就職活動と、その先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。