ご就労おめでとうございます☆

プラーナ海老名より、ご就労が決まったご利用者様がいらっしゃいます。

プラーナ海老名をご利用頂いている際は、

どんな方に対しても気さくに声をかけるお人柄の方です。

また、毎朝開所前には職員へ『おはようございます。』と

欠かさず挨拶を行って下さっていました。

ほんわかな雰囲気の方でもある為、カリキュラム中には

いつの間にか・・・・・・・いつの間にか・・・。

夢の中にいる事もありました。

そんな時は、職員から声をかけさせて頂きました。

最後のご利用の日は、手書きで自身のメモ書きを事前に

考えてきて下さっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、これからもご体調に無理をし過ぎないようご活躍をお祈りしております。

機会がありましたら、またプラーナに近況報告をお話にいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も、職員一同一人でも多くの方の意向に添っていけるよう

就労に向けてサポートしていきたいと考えております。

 

 

 

サービス内容。就労移行支援プラーナのご紹介

  • 障がいをお持ちで就職先がなかなか見つからない
  • 就職したいが不安がある
  • 就職前、就職後のスキルアップがしたい

などのお悩みをお持ちの障がい者の為の施設です。精神障害、知的障害、身体障害、発達障害をお持ちの65歳未満の方であればどなたでもご利用いただけます。

施設ご利用前に、施設の様子を見学しませんか?

ご利用前に施設内容、カリキュラムなどを説明会にてご案内させていただいております!!

プラーナでは定期的に施設説明会を開催しております。
・プラーナってどんな施設?
・自分に合うかなぁ?
・申し込む前に見ておきたい
など、利用前の不安を説明会にてご案内させていただいております。お気軽にお問い合わせください。