祝・ご就職!!

みなさんこんにちは、スタッフの中辻です。

3月も終盤に差し掛かって、ついにが咲き始めましたね。

さて春は出会いと別れの季節でもありますが、先日海老名では

今月でプラーナを卒業される方のセレモニーを行いました。

いつも明るいHさん

プラーナ海老名でも中心的な存在でみなさんから慕われていらっしゃいました。

Hさんがいらっしゃるとカリキュラム室がぱっと明るくなり、

休み時間はみなさんも含め楽しそうな笑い声で包まれました。

そして気遣いの出来るHさん

グループワークの際など、発言をしていらっしゃらない方へも声を掛けて

上手に意見を引き出していらっしゃるシーンが沢山みられました。

4月からのお仕事は、

場合によっては人手の足りない部署へピンチヒッターのような形で出向いて

業務にあたることもあるようですね。

よく気が付き、垣根なくみなさんと仲良くされていたHさんなら

きっと職場の皆様方とも円滑にお仕事に取り組んでいただけることと思います。

プラーナで培われたコミュニケーションスキル

新しい職場でもどんどん発揮して良い仲間を作ってくださいね。

Hさんからプラーナのみなさんへ

プラーナの職員を信じて頑張ってください!」と力強いお言葉を頂きました。

その言葉を耳にして、海老名スタッフは胸が熱くなりました。

これからもみなさんの幸せの為に誠心誠意心を込めてお手伝いさせて頂きます

Hさん、これから先はプラーナの永年定着支援でサポートをさせて頂きます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

プラーナでは就職した後も職場の悩みや仕事上の人間関係に関してずっとサポートが続きます

ご興味を持たれた方は是非お気軽にご連絡ください!

プラーナ海老名  046-259-6138

~次に繋げる~

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。