春を感じに

みなさんこんにちは。

プラーナでは季節を感じて頂けるイベントを時々行っていますが、

先日は海老名市の相模国分寺跡という広場へお花見に行きました。

当初予定していた日は当日の朝、まさかまさかの雨ということで急遽日程が変更となりました。

現地までは少し距離もあったことからバスでの移動もご提案しましたが、多くの方がお喋りしながら歩いて広

場に向かわれていて移動中から皆さま楽しまれているようでした。

現地に到着すると広場の桜は残念ながら三分咲きでした。桜が咲いてから少し寒い日が続いたのでそのためで

しょうね。

広場では花見もそこそこに、みなさん持参したバドミントンやキャッチボール、フリスビーをして思いっ

きり身体を動かしたり桜の木の下へシートを敷いてお喋りをしたりと、各々楽しまれてい

ました。

この日はチョコレート菓子とおせんべいをご用意していましたが、運動後のちょっとしたお菓子がとても美味

しく感じられたご様子でみなさんとてもいい笑顔が溢れていました。

新年度を迎えるにあたり気持ちをリフレッシュすることができましたか?

来年は満開の日にお花見を企画できたらいいな!と思っております。

そういえば桜が咲く頃になると毎年風邪をひきやすくなるな、

花粉症の症状の後でいつも喉が痛くなるな、など毎年のご自身の体調の変化に気が付くきっかけに繋がる様に

今後も春夏秋冬様々なイベントを開催いたします。

見学や体験実習も随時お受付しております。

プラーナ海老名 046-259-6138

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。