DeNAの応援へ行ってきました!!

みなさんこんにちは、スタッフの中辻です。

先日は大雨が降り、そのあとは気温が高い日が増えてなんだか忙しい天候が続きましたね。

まだ体が熱さに慣れていないと「熱中症」にかかりやすいので、体温調節がしやすい服装や水分補給をしっかりなさってくださいね。

 

さて、先日わたくしは横浜スタジアムへナイター観戦に行ってきました。

目的はもちろん「横浜DeNAベイスターズ」の応援のためです!!

仕事が終わってから駆け付けたので試合は始まっていましたが、

スタジアム付近に着くと観客の皆さんの歓声がわあ~っと聞こえてきて、

すでにスタジアム内は盛り上がっている様子。

はやる気持ちを抑えながら、沢山ある入口ゲートから自分のチケットに書かれてある番号のゲートを探して中に入るまで、

とても長く感じました。

 

席に着くとすでに得点が入っており、2点リード!!

安心して観戦のお供の食べ物と飲み物を買いに行きました。

 

せっかくの機会なのでハマスタならではの名物にしたいと思って購入したのが

「ベイ餃子」「シウマイ」「選手おススメのどんぶり」

実はこちらは海老名のカリキュラムPCHの中でご利用者の皆さんが、

横浜DeNAベイスターズの特集誌」を作っていらっしゃり、その記事を元に購入しました。

商品の紹介記事通り、しっかり味が付いている餃子に安定した味わいのシウマイ、

そしてDeNAの選手の好きな料理や具材で作られたどんぶりは、

期間限定での販売なので次に来た時にはもう無いかもしれないというレア商品でした。

いずれもとてもおいしくて、PCHの皆さんが選ばれた記事の選定はバッチリでした!!

おかげさまでとても大満足でございました、みなさんありがとうございました。

 

 

その日の試合はなかなかチャンスを生かせず残念ながら1点差で負けてしまいましたが、

昨日(30日)の試合に至ってはベイスターズの快勝

順位も5位に浮上しました!!

シーズンまだまだ始まったばかり!これからです!!

今後もプラーナは精一杯、横浜DeNAベイスターズを応援して行きます!!

 

そしてPCHは、ビジネスマナーやコミュニケーションのカリキュラムの集大成として

学んだ内容を活用できるプログラムとなっています。

ご興味を持たれた方は是非ご見学にお越しください。

電話お待ちしております。

プラーナ海老名 TEL:046-259-6138

~次に繋げる~

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。