☆夏季休業のお知らせ☆

みなさんこんにちは、スタッフの中辻です。

8月に入り、連日の夏真っ盛りの天気と気温で既にグッタリしていらっしゃいませんか?

先日のブログでもご紹介を致しましたが、『夏バテ』にはどうぞお気を付け下さいね。

 

連日の猛暑の中でも最近嬉しい事がありました。

私たちプラーナオフィシャルスポンサーとして応援している

プロ野球・横浜DeNAベイスターズですが、現在リーグ2位まで登りつめております!!

しかも1位のオレンジ色がチームカラーのあのチームとは0.5ゲーム差まで近づいております!!

夏の暑さも吹き飛ばすようなDeNAベイスターズの皆さんの躍進にますます目が離せません!!

今後もプラーナは全力で応援致します!!

 

 

さて、今週10㈯よりプラーナは夏季休業を致します。

期間は8月10日㈯~8月14日㈬までの5日間です。

ゴールデンウイークに続き、少し長いお休みですが

どこかへ出かけてみたり、ゆっくり身体を休めるなど有意義にお過ごしください。

 

連休明けの15日㈭にはどのように過ごされたか、いろいろお話しを聴かせていただけたらと思います。

 

暑さが続いております、また台風の発生やゲリラ豪雨など急な天候の変化など近年は多くなっています。

どうぞ体調に気を付けて良い休日をお過ごしください。

みなさんの明るい笑顔にお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

また、夏休み期間中のご見学、体験実習へ沢山のお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございます。

休暇明けにご予約いただいている皆様におかれましてはどうぞお気を付けてお越し下さい。

お待ちしております。

これからご見学や体験実習をご検討の方は、

引き続き休暇明けの8月15日㈭よりご予約を承っております。

是非お気軽にお電話ください、お待ちしております。

~次に繋がる~

プラーナ海老名

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。