夏休み明けに元気な笑顔☆

みなさんこんにちは、スタッフの中辻です。

この数日のお天気は、晴天でとても暑い日があったと思ったら突然天候が崩れて雨に見舞われることもあって忙しい日が多かったですね。

みなさんはどのような夏休みを過ごされましたか。

どこかへ出掛けられた方、人の多さを避けて家でのんびりされた方、様々な過ごし方があったかと思います。

プラーナでは本日より通常開所致しました。

久しぶりにお会いしたみなさんの表情はとても明るく、どこかスッキリされている方が多かったように感じました。

今日の1コマ目は、休み中どのように過ごしたかを発表してみなさんで意見共有する時間として展開をしました。

「大阪に旅行に行きました」

「好きなグループの公演のチケットを買う為にインターネットで数時間にらめっこをしてました」

「部屋の模様替えをしました」

「何もしないでひたすらのんびりしてました」

様々な意見を発表してくださいました。

みなさんがどのような事をして過ごしていたか聞く事が出来て良かったです、とのご意見も多くいただきました。

さぁ、夏休みも終わりました。

来月初旬には一日模擬面接会が控えております。

徐々にエンジンをかけて前進しましょう!!

休み明けにご見学、実習のお申し込みを頂いております皆さま、大変お待たせ致しました。

ご来所の際は、どうぞお気を付けてお越しください。

ご見学、実習にご興味をお持ちの方はどうぞご連絡ください。

お電話お待ちしております。

~次に繫げる~

プラーナ 海老名

TEL:0120-40-3229

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。