8月19日に入社し、プラーナ海老名配属になりました、
上妻将太(こうづましょうた)と申します。
前職では3年半ほど、高齢者施設でリハビリや運動参加の促進活動、
特養施設のご入所者様に対する健康指導・アドバイスなどを行っていました。
環境が変わり、手伝いをさせて頂くお相手も変わりましたが、
「その人の目指す幸せに寄り添う」という目標は変わっていません。
私自身、身体障がい者手帳を所持している内部障がい者であるという事もあり、
就労支援のプロフェッショナルである先輩職員の業務サポートはもちろん、
障がい当事者である私だからこそできる寄り添い方、
共感のしかたがあるのではないかと信じ、
少しでも、皆様の就労へと繋がる力になっていきたいと思っております。
まだまだ未熟な私ですが、一生懸命頑張らせて頂きます。
皆様、宜しくお願い致します。
ご見学、実習にご興味をお持ちの方は、どうぞご連絡ください。
お電話お待ちしております。
フリーダイヤル 0120-40-3229
~次に繋げる~
プラーナ海老名
支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。
など、お気軽にご相談ください。