Go Beyond the Limit ! 頑張れベイスターズ!!

みなさんこんにちは、スタッフの中辻です。

10月に入り、夕方の訪れが早くなった気がして日が短くなって来たかなと感じるこの頃です。日中と朝夕の気温差が10度近くになる日も多く、知らず知らずのうちに身体がストレスを感じているかもしれません。夜はゆっくり湯船につかって日々の疲れを癒して下さいね。

 

さて、現在ラグビーワールドカップが開催中日本チームの活躍により大変盛り上がっていますね。

プロ野球では、我らが横浜DeNAベイスターズもシーズン2位が確定し、2年ぶりにクライマックスシリーズへの進出を決めております!

公式スポンサーである我々プラーナも社員一同大変喜んでおります!

そして今回初めて、ファーストステージが本拠地の神奈川・横浜スタジアムで開催されます。

2年連続ホームラン王を狙うネフタリ・ソト選手やホセ・ロペス選手、投手では2年ぶりに2ケタ勝利をあげたエース・今永昇太選手、そしてキャプテン・筒香嘉智選手の活躍に私たちも期待を寄せております。

 

『Go Beyond the Limit.』(限界を超えろ)

こちらは2019年の横浜DeNAベイスターズのシーズンスローガンです。

現在プラーナで就職に向けて、日々ご自身の課題と向き合って取り組んでいらっしゃるみなさんにも通じる言葉だと感じております。

自分で自分の限界を決めない事、決してあきらめない事。

何事も継続するのは大変な事ですが、プラーナで活動されている方が納得がいくまでチャレンジし続けられるよう、これからも私たちはサポートして参ります。

今週末よりいよいよクライマックスシリーズが始まります。チーム一丸となって21年ぶりの日本一を目指して頂ければと思います。

プラーナも全力で応援致します!!

~次に繋げる~

プラーナ海老名

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。