2019プラーナフェス

皆様こんにちは。プラーナ海老名の前田です。

神奈川の天気は晴れが交互に来るような不安定さが続いております。

気温も昨日今日は11月中旬とは思えないほど高く、外に出ると日差しが暑いほどです。

晴れの日は布団も干せるし日光を浴びるにはいい機会なんですが…。

気圧と気温に大きな変化がある日が続くと、どうしても体調を崩しやすくなってしまいますね。

自律神経系にも影響は大きいので、不調が続く場合は「もしかしたら天気が原因かも?」と思ってみるのも

いいかもしれません。

 

さて、プラーナでは毎年プラーナフェスを開催しておりますが、今年も盛大に開催することができました!

足をお運びくださった皆様、ありがとうございます。

今年は来られなかった皆様、来年もお待ちしております。

プラーナフェスの中で全国のプラーナとネット中継を介して名刺交換を行いまして、神奈川だけでなく、全国のプラーナメンバーと繋がることができました。

パソコンの画面越しの名刺交換は、対面の名刺交換とまた違った緊張感があったように思います。

しかし神奈川会場では2台用意していた中継用のパソコンの前に列を作って並んでいただきまして、大盛況で名刺交換を行うことができました。

パソコンを介して名刺交換を行った方のお名刺を、後日郵送でお届けしています。

まだお手元には届いていないかもしれませんが、ネットを介して、さらに実物も手元に来るという試みをしております。

この日の名刺交換のために、カリキュラムの中でも名刺交換の練習をしていただきました。

 

カリキュラムでは名刺交換をはじめ様々なビジネスマナーについてもお伝えする機会があります。

プラーナのカリキュラムにご興味をお持ちの方は是非お電話ください。

 

ご連絡お待ちしています。

 

フリーダイヤル 0120-40-3229

 

~次に繋げる~

 

プラーナ海老名

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。