今年もありがとうございました

こんにちは、スタッフの中辻です。

12月に入ったと思ったらあっという間に時が過ぎ、今年も残すところあとわずかとなりましたね。

毎年思う事ですが12月は本当に時間が過ぎるのが早いですよね。

そしてプラーナの年内の営業も明日までとなりました。

みなさまにとって今年はどのような一年でしたでしょうか?

 

先日海老名では今年の振り返りと来年へ向けた目的で

お疲れさま会を兼ねたクリスマス会を行いました。

会の前半はプラーナ全施設をインターネット中継で繋ぎ、施設間交流を行いました。

今回の中継では職員よりご利用者の皆様へ『感謝を込めた』プレゼントをさせて頂きました。

各施設ごとに職員が歌や劇を演じるなど趣向を凝らした演出で発表を行いました。

今年のテーマは“ありがとう”でした。職員の真心はみなさまの心に届きましたでしょうか?

そして中継が終了してからの後半の時間にワッフルとドリンクを戴きながら

今年の振り返りの懇親会を行いました。

 

プラーナではコミュニケーションを大切にした内容のカリキュラムを多く設けておりますが、日頃しっかりカリキュラムで学ばれたことを実践されて、和やかなご様子でした。

みなさま楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

 

さて、今年も大変お世話になりました。今年も沢山の施設見学や出張説明会のお問い合わせ、実習やご利用登録のお申し込みをいただきましてありがとうございました。

プラーナの年明けの開所は1月6日(月)です。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

またみなさまの元気なお顔を拝見できますことを楽しみにしております。

そして引き続き見学のお問い合わせも承っておりますので、

どうぞお気軽にご連絡ください。

来年もプラーナ海老名をよろしくお願い致します!

~次に繋げる~

プラーナ海老名

フリーダイヤル:0120-40-3229

年明けは1月6日より開所致します。

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。