何だかソワソワ

皆様こんにちは。プラーナ海老名の鄭です。
わたしがこのブログを書いている今日は 12月25日 クリスマスです。
街中は毎年のこの時期とは 少し違う感じがしますが
やはり 何となく気持ちはソワソワしてしまいます。

テレビでもバラエティーの特番 報道番組でも1年を振り返る内容が多くなりますね。
年末までのこの時期は 「わくわく」「不安や焦り」「何だか寂しい」というような
色々な気持ちが入り混じったりしませんか?

「いつもと違うこと」が多いこの時期でも 
いつも通りの自分の生活リズムやルーティーンを保つことは とても大事です。

気持ちの揺れ動きは 決して悪いことではありません。
でも、揺れ動きに身を任せたままにすると 色々なところに疲れを溜めてしまいます。

日常の決まった行動を維持することで 気持ちも一旦落ち着くことができます。

気持ちが揺れ動くときこそ 生活リズムやルーティーンは
「いつも通り」を心がけましょう。
疲れは残さないようにしながら、この時期の楽しみも満喫できるとよいですよね。

皆様が穏やかな気持ちで年越しを迎えることができるよう
願っております。

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はあらゆる視点で
あなたの就職活動と、その先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。