初詣

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん、こんにちは。海老名スタッフの前田です。

長いようであっという間に過ぎてしまった9連休、皆さまどうお過ごしでしたでしょうか?

プラーナ海老名も他施設同様、1月6日が2020年の初開所日となりました。

年始の挨拶から始まるプラーナは、いつもよりもっと明るい雰囲気に包まれており、

久しぶりにお会いする笑顔に、私共もとても嬉しく感じました!

そんな新年初日は、お天気に恵まれたため予定していた初詣に向かいました。

片道30分の道のりは、ご利用者様同士の交流も深めていたようで

あちこちから楽しそうな話し声が聞こえてきました。

こじんまりとした神社ですが、他にも参拝の方がいらっしゃっていて、

海老名の皆様も順番にお参りをさせていただきました。

私も皆様と一緒に参拝させていただきまして、

就職に向かう皆様の健康とさらなる躍進をお祈りさせていただきました。

 

和やかに過ぎた初日に、昨年末就職されたOBの方がプラーナに来てくださいました。

とっても素敵な笑顔で来所してくださり、職員一同も笑顔に。

プラーナで学んだ色んな事が身について役に立っているように感じる、と、

とても嬉しいお声をいただきました!

特にコミュニケーションスキルを学べたことがよかったことだと感じていらっしゃるそうです。

 

本日から通常カリキュラムが始まっておりますが、2020年も皆様と一緒に、

就労に向かって参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ専用フリーダイヤル

0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス

info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。