何度でも挑戦できる

みなさんこんにちは。プラーナ海老名の岩野です。

先日、都内で桜の開花が発表された様ですね。
最近、施設の窓を開けていますと、
外から鳥の鳴く声が聞こえてきて、
らしさを感じる機会が増えてきました。

現在、プラーナ各施設におきましては、引き続き、
昨今の感染症対策として、施設内の消毒徹底と、職員のマスク着用、
ご利用者様入室時の手指消毒と体温測定等を実施しております。

さて、本日は、プラーナ海老名の
新しい事業所ポスターをご紹介させて頂きます。

背景は、光り輝く未来へ向かって歩んでいく道をイメージし、
「再び」という意味をもつ「Re:」をキーワードとして、
これからも、みなさまへの支援に携わっていきたいと思います。

将来へ続く道は、人それぞれ異なっていて、
歩きやすい道もあれば、険しい道もあったり、
途中、何度もつまづいたり、転ぶこともあるかもしれません。
でも、「何度でも」その度にやり直せばいい。
一緒に歩いていこう。

「何度でも挑戦できる」
「失敗しても、また、やり直せばいい」

そんな、思いが詰まっています。

プラーナでは、これからもみなさまと一緒に、道を歩んでいきます。
あなたも一緒に、歩んでみませんか?

ただ今、プラーナでは3月にご卒業予定の学生さまのカリキュラム体験実習期間がスタートし、
現在、たくさんのお問合せを頂き、見学・実習をされております。
まだ空きもございますので、ぜひ、ご検討下さいませ。

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はあらゆる視点で
あなたの就職活動と、その先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。