いま、できることに取り組む

みなさんこんにちは。プラーナ海老名の岩野です。

ご自宅で過ごされる日々が増えているこの時期は、
生活リズムが乱れてしまいがちです。

朝、目が覚めたら、カーテンを開いて窓から差し込む光を浴びて、
伸びをして、コップ一杯のお水を飲んで、
一日の始まりを感じて、体内時計を整えていきましょう。

自宅で過ごしていると、ふとしたときにテレビをつけていませんか?
テレビからは良い意味でも、悪い意味でもたくさんの情報が流れてきます。
情報収集も大切ですが、不安や心配・疲れをためないために、

少しの間、テレビにはお休みしてもらって、

ラジオやお気に入りの音楽を流しながら
お茶やコーヒーでほっとひと息ついてみましょう。
読書なんかもいいですね。
のんびり、まったりと

休息をとったら、気持ちを切り替えて、
「いま、できること」に目を向けて、取り組みましょう。

さて、ただ今、プラーナ海老名におきましては、
ご利用者様の安全を最優先として、在宅にてカリキュラムに臨めるよう
対面式の通信カリキュラムを展開しております。

プラーナ各施設には、元々、PCウィルス対策のソフトのみならず、
専用のインターネットセキュリティ機材を導入しているため、
ご利用者様が安心してネット通信カリキュラムにご参加できる環境が整っています。

カリキュラムを受ける場所は違えど、
内容は普段と何も変わらない展開をしており、
この自粛期間も、着々と就労へ向けた準備を進めています

離れていても、みんな、それぞれの目標へ向かって一緒に歩んでいます。
あなたも、プラーナで「いま、できること」に挑戦してみませんか?

このように、この期間でも問題なく就労へ向けた訓練を展開しております。
見学・実習に関しましても、随時受け付けておりますので、
ご連絡をお待ちしております。

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はあらゆる視点で
あなたの就職活動と、その先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。