次に、繋がる

みなさんこんにちは。プラーナ海老名の岩野です。

近所を散歩していると、藤の花を目にする機会が増えてきました。
ほかにも、つつじやネモフィラ、たんぽぽの花も見頃のようです。

ご自宅で過ごされる日々が増えているこの時期は、
生活リズムが乱れてしまいがちです。

朝、目が覚めたら、カーテンを開いて窓から差し込む光を浴びて、
伸びをして、コップ一杯のお水を飲んで、
一日の始まりを感じて、体内時計を整えていきましょう。

ただ今、プラーナ海老名におきましては引き続き、
ご利用者様の安全を最優先として、在宅にてカリキュラムに臨めるよう
対面式の通信カリキュラムを展開しております。

また、現在、プラーナでは「次に繋がるプロジェクト」として、
全国各施設の職員から毎日、ご利用者様へ向けて、
施設の垣根を越えたメッセージをお届けしています。

カリキュラムを受ける場所が異なるだけで、
内容は普段と変わらない展開をこれからもプラーナは続けていきます。
あなたも、プラーナで「いま、できること」に挑戦してみませんか?

見学・実習に関しましても、随時受け付けておりますので、
ご連絡をお待ちしております。

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はあらゆる視点で
あなたの就職活動と、その先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。