オンライン見学会・カリキュラム体験

皆さまこんにちは、プラーナ海老名スタッフの前田です。

気温が高い日も多くなってきて、気付けば6月が目前です。

海老名と言えば田んぼですが、プラーナ海老名から見渡せる風景の中にも、田植えの終わった田んぼが増えてきました。

夕方の涼しい時間には生き物の大合唱が聞こえてきます。

季節がまた一つ進んでいきますが、皆さん自宅にいる時間が長くなっていることと思います。

暑さに体が慣れるまでは、疲れを感じたり体調を崩しやすい時期になりますので、体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、全国的に緊急事態宣言が解除となり、少しづつ日常を取り戻しながら、しかし以前とは違う生活スタイルを考えていくような状況がはじまりました。

プラーナ海老名でも、6月より少しずつ通所を再開していきます。

一方で、新しい生活様式で提言された中では、出社を伴わない仕事の様式、テレワークを推奨されております。

そこで、プラーナ海老名でもこの期間に得たノウハウを今後に繋げていくべく、

オンライン見学会・リモートカリキュラム体験会

を開催していきます。

プラーナの一押しであるコミュニケーションも、オンライン上でも健在です!

オンライン見学では、職員がカメラ片手に施設内のご案内もさせていただきます。

ご興味を持たれた方は是非ご一報ください。

~次に繋げる~
次に繋げるために、プラーナ海老名はサポートしていきます。
お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方0120-40-3229

◎メールでのお問い合わせの方

info@prana-g.com

 

 

 

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。