頑張れ、横浜DeNAベイスターズ

みなさんこんにちは。プラーナ海老名の岩野です。

街中では、びわの実が熟れ始めている模様です。
最近は梅雨が始まったこともあり、湿度や気温の高い日々が続いております。
屋外にいるときはもちろんのことですが、
室内にいるときでも水分補給をしっかり行い、
熱中症対策に取り組んでいきましょう。

プラーナ海老名におきましては、この度の緊急事態宣言解除に伴い、
これまでの在宅支援から、通所支援に向けた動きを段階的に始めております。

さて、本日からいよいよプロ野球が開幕します。
プラーナがオフィシャルスポンサーを務める
横浜DeNAベイスターズも本日、横浜スタジアムにてゲーム予定となっております。

今シーズンのスローガンである
「NEW GENERATION IS HERE. ~新しい世代は、もうすでにここにある。」
ラミレス監督によりますと、新しい世代がこれまで以上に活躍し、
まさに、「集大成」の一年となる模様です。
今まで以上に目が離せない年となりそうです。

プラーナにおきましても、
みなさまが就労後に末永くご活躍できるように、
全国各施設の職員が一丸となって、
これからも力強い支援を続けて参りますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

例年、この時期は夏期へ向けたお問合せが増えております。
見学・実習等につきましてはお早目にご連絡くださいませ。

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はあらゆる視点で
あなたの就職活動と、その先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。