定着支援にも力を入れています!

みなさん、こんにちは!スタッフの落合です。
今年はマスクをして過ごす時間も長いため、例年比べより蒸し暑く感じているのかもしれません。

この時期、蒸し暑く室内にいてもたくさん汗をかいています。
日頃から意識して水分補給をするようにしてお過ごしくださいね。

さて、プラーナ海老名ではお勤め先で落ち着いて働き続けるために
就職後の就労定着支援にも力を入れています!

就職までだけでなく、就職後も安定してお仕事を続けていけるよう
無期限でサポートをしております。

例えば職場で

「新しい業務を取り組むことになったが、上手くいかず、以前よりも疲れやすい」
「教えてくれる先輩や指示をくれる上司が毎回違う為、指示内容も変わり混乱する」
「先輩や上司、職場の人とのコミュニケーションで悩んでいる」 など

なかなか自分から職場の上司や先輩に伝えることが難しいことや
職場で相談できる相手がいない時もありますよね。

そんな時にプラーナのスタッフが企業様と皆様の間に入り
安定してお勤めしていけるようご相談をさせていただいております。

また時にはプライベートなことなど
「ちょっと話を聞いてほしいな」と
お仕事帰りにプラーナへ寄ってくださったり
ご連絡をくださるご卒業生もいらっしゃいます。

就職後だからこそ出てくる悩みやお困りこともあるかと思います。
就職後もプラーナ海老名で相談できる環境を整えておきながら、お勤めするのはいかかでしょうか?

プラーナ海老名では見学や体験実習もお受けしております。
質問や相談も受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方  0120-40-3229

◎メールでのお問い合わせの方 info@prana-g.com

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。