年始めには

こんにちは、プラーナ海老名スタッフの落合です。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
この年末年始はご自宅でゆったりと過ごされた方が多いのではないでしょうか。
年始め、徐々にエンジンをかけてスタートしていきましょう!

新年の挨拶もビジネスマナー

プラーナ海老名は他施設同様、1月4日が2021年の初開所日となりました。
みなさま「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。」と
ビジネスマナーを意識した挨拶をみなさま交わされていました。

年始めには、お互いしっかりと挨拶をすることで気持ちも引き締まり、
仕事など物事に取り組む姿勢も前向きになります。
実際職場でも、上司や同僚とお互い新年の挨拶を交わすことや初詣へ行くことがあります。

季節行事やそれに伴うマナーは、良好な人間関係を築くことや自身の立ち振る舞いにも役立ちます。
ぜひ、ポイントはしっかり押さえておきたいものですね。
ビジネスマナーカリキュラムでも、新年の挨拶と神社参拝についてお伝えしています。

今後もカリキュラムを通して、みなさまに就職活動や就労後に役立つ情報や体調管理、
ビジネススキルなどに様々な内容についてお伝えしていきたいと思っております。

みなさまとの繋がりを大切にサポートいたします

2021年は丑(うし)年ですが、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われているそうです。
結果に繋がる道をコツコツと作り、基礎を積み上げていく時期ともされています。
今年も一歩一歩目標に向かって前進していきましょう!
みなさまにとってより良い一年になりますよう、プラーナ海老名スタッフ一同誠心誠意サポートいたします!

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ海老名はあらゆる視点で
あなたの就職活動と、その先のサポートをしていきます。
お気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。