今月3名の方が巣立ちます!

10月に入り、続々と3名の方が就職を決め、卒業することとなりました!
何事にもまっすぐ真剣なKさん。一生懸命になり過ぎて疲れてしまうことも
ありましたが、何をするにも常に自分の体に問いかけていくことの
大切さをプラーナで学んだとおっしゃっていました。

細かい作業が得意なKさん。自分の特性を生かし様々な作品を生み出して
くれました。仕事をするうえで大切だと感じていることは「あいさつ」だと話していました。
最初は緊張するけど、明るいあいさつを心がけることで、「体が目覚める」
「周りと良い関係を築くことができている」など、様々なメリットを実感しているとおっしゃっていました。

自己分析に力を入れていたTさん。日々のカリキュラムをとおして、自分の得意不得意を
見極め、本当に自分にあった就職先に結びつくことができました。
人と関わっていく中で、良いなと思ったことはどんどん真似て成長していきたいと
おっしゃっていました。

今回就職された3名は積極的に実習を行い、書類作成や面接練習もめげずに
何度もトライされていました。
ぜひお勤めされても、それぞれの強みを活かしながら
いろんなことにチャレンジしていってほしいと思います!
ご就職、おめでとうございます!

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。