素敵なプレゼント

こんにちはプラーナ八戸です。

新元号が発表されましたね‼

歴史の節目という事で世間は大盛り上がり。日本の歴史的瞬間にプラーナ八戸でもその話題で持ち切りでした。

「令和」万葉集の一節が由来となっているとても雅な言葉です。目にした瞬間に心惹かれましたが「平成」も残りわずかとなり、なんだか寂しい気持ちもあります。

平成に生きた思い出や歴史はしっかりと心にとめ、スタッフ一同、新元号と共に新しい気持ちでプラーナの皆さんの就労のサポートを全力でしていきますよー‼

 

さて、今回は新元号発表の4月1日に同じくして発表された、髙橋社長からの素敵なプレゼントについてお伝えしたいと思います。

4月1日からプラーナ八戸に導入されたプレゼントとは「髙橋社長セレクトのたくさんの本」でございます♪

本棚に並ぶタイトルを見るととても興味を引かれる物ばかり。

利用者の皆さんは本好きの方が多く、このプレゼントをとても喜ばれていました

 

また、プラーナでは普段から時間の有効な使い方質の良い休憩の取り方などもお伝えしていますが、その際にこちらの本を活用して頂くのもよろしいかと思います。休憩の取り方等については、後日お伝えしますね。

 

読んだ本の数で人生が決まると言われている程、読書にはいろいろなメリットがあります。

普段あまり読まれない方は、まずはプラーナで本を読むきっかけを作ってみてはいかがでしょうか。

たくさん読書をし、人生をより豊かな物にしていきたいものです。

Let’s 読書‼✨

 

~次に繋がるプラーナ八戸~

℡:0178-20-0134

見学随時受付中です。

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。