第5回 プラーナ八戸家族会

こんにちはプラーナ八戸です。
お花見のニュースに心浮き立つ今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。♪

今回のお知らせは先日行われた「第5回 プラーナ八戸家族会」についてお伝えしたいと思います。
家族会は初めての試みとして、神奈川の会場や宮崎と中継を繋ぎ5施設合同の家族会を開催いたしました。

内容はカリキュラム体験としまして、元スポーツインストラクターのスタッフによる「心と身体のリフレッシュ講座」や、北は八戸、南は宮崎のそれぞれの施設のご家族への質問タイム等を行いました。

また、プラーナ八戸には初めて社長も参加しご家族の皆さんとの交流をさせて頂く事が出来ました。

ご家族同士のカフェトークでは皆さんにリラックスしてお話をして頂き、楽しく有意義な時間になったのではないかと感じました。

実際に参加されたご家族の方からも「他の方々のお話が為になった」「それぞれのご家族の悩みや楽しみを共有でき自分の子供の事を考える事ができた」「また参加したい」等の声を頂き、スタッフ一同とても嬉しくホッといたしました。

これからも参加されたご家族の方々に「来て良かった」と思って頂けるような企画をしていきますよー!!

~次に繋げるプラーナ八戸~

見学いつでも受け付けております。

どうぞお気軽にお問合せください。

TEL:0178-20-0134

MAIL:info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。