行ってきました!横浜スタジアム

プラーナ八戸の佐々木です。

先週1週間、神奈川に研修に行ってきたのですが、最終日に横浜スタジアムでの野球観戦の機会をいただきました!

以前ブログでもお伝えしたとおり、プラーナは横浜ベイスターズのスポンサーなのです。

私は学生時代横浜に住んでおり、スタジアムのある関内駅はしょっちゅう利用していましたが、久しぶりに訪れてみるとベイスターズ一色になっていて少し驚きました。

今日の試合は、対タイガーズ戦。会場が黄色で埋め尽くされています。

到着したときには2点リードしていましたが、その後は振るわず、残念ながら1点差で負けてしまいました。

正直なところ野球には詳しくない私ですが、会場の熱気やファンサービスを肌で感じ、楽しむことができました。

もちろん、神奈川を訪れた理由は野球観戦ではなく研修です。

神奈川研修では3施設を訪問。普段は会えないスタッフとお話することもでき、たくさんのことを学んでまいりました。

それぞれの施設にカラーがありカリキュラムも違いますが、ご利用者様と関わるスタッフの姿勢には同じものを感じました。

研修を通して生まれたつながりや学んできたことをこれから八戸でご利用者様に還元できるように頑張ります!

 

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。