第1回 八戸同窓会㏌種差海岸

こんにちは、プラーナ八戸です。
今回は先日行われた「第1回 八戸同窓会」の様子をご紹介いたします。

記念すべき第1回目の同窓会は、国の名勝に指定されている八戸市民が誇る「種差海岸」にて行われました。

まずは、きれいな海が望める丘の上のあづまやでランチをしました。
ウミネコや野鳥のなく声波の音心地よい風青い空、抜群のロケーションの中で食べるお弁当は一段とおいしく感じましたし、何より「自然を感じすごくリフレッシュできる」と皆さんからのお声を聞く事ができてスタッフもうれしい気持ちになりました✨

続いて、ランチの後は海岸沿いにひかれる遊歩道ウォークを行いました。

今回参加された方々は、同時期にプラーナをご利用されていたこともあって歩きながら自然とコミュニケーションを取ることができ、プライベートからお仕事のことまでさまざまなお話の中で近況報告や情報交換をされていましたよ。

同窓会を終えて、参加された方々からは「自然と触れ合い気分転換できた」「他の方々と色んな話をできた」などの感想をいただきました。
次回はもっと沢山の卒業生の方が参加し、さらに満足して頂けるような内容を企画していきますよ~♪

~次に繋がるプラーナ八戸~

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。