八戸特別カリキュラム!

みなさん、こんにちはプラーナ八戸です。

寒さが肌にしみる季節になって参りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は先日行われた特別カリキュラム「プラーナ社長の髙橋と八戸の利用者の皆様の名刺交換会」についてご紹介します。

この日は、特別カリキュラムとして社長自らカリキュラムを行い、利用者の方々にはとてもレアな体験をして頂く事が出来ました。
このカリキュラムの目的としては、社長との名刺交換や講義を通して、利用者の皆様の就職に向けての引き出しを増やして欲しいという願いから開催されました。

なぜこのような会が開かれたかというと、今年行われたプラーナ最大のイベント「プラーナフェス2019」の中で、名刺交換会が行われたことがきっかけです。

プラーナフェスでの名刺交換会は、自分の事業所の方々だけではなく全国に5施設あるプラーナ全体の方々と名刺交換を行いました。

離れた事業所の方との名刺交換は、パソコンを使って中継を繋ぎ、お互いの顔を見ながら名刺を映し自己紹介を行うという形で行われました。もちろん交換した方には後から現物の名刺を送っていますよ。

このようにプラーナでは、就労に向けての知識を楽しんで学んでいただけるよう様々なイベントやカリキュラムを開催しております。

興味を持たれた方はぜひ一緒に参加してみませんか?
お問合せや見学をお待ちしております。

 

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ八戸はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

 

◎お電話でお問い合わせの方0120-40-3229

◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。