冬期休暇のお知らせと大掃除について

 こんにちは、プラーナ八戸です。

令和元年も残すところ5日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

プラーナ八戸では今年最後の開所日となる本日1227日(金)に大掃除を行いました。

1年間使いお世話になった場所、物、普段手の届かないところまできれいにする事により、気持ち良く新年を迎えられるよう感謝の気持ちを込めて掃除をしました。

役割を決めグループで。

皆さん報連相を取りながらテキパキ作業されていました。

事業所が綺麗になり清々しい気持ちになりました。ご利用者の皆さんは晴れ晴れした表情で年末の挨拶をして帰られて行きましたよ。

今年の活動が何事もなく一段落ついた事にスタッフ一同ホッと一安心しています。

これも利用者様方が前向きに活動を頑張ってくれた事や、関係機関の方々の助けがあったからだと思っております。心から感謝いたします。

 

さて、年末年始のプラーナの開所日に関してのご案内です。

令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)まで閉所致します。

来年度の開所は令和2年1月6日(月)からでございます。

緊急の連絡等は、下記の電話番号まで
よろしくお願い致します。

 プラーナ八戸TEL0178-20-0134

来年もすべての人にとって心安らぐ1年になりますように。

よいお年をお過ごしください。

 

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ八戸はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

 

お電話でお問い合わせの方0120-40-3229

メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

 

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。