プラーナの定着支援は無期限です!

こんにちはプラーナ八戸です。

 

 

突然ですがプラーナでは就職後無期限で定着支援を行っております。

「定着支援と一言で言っても何をどのように支援してくれるの?」という方、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ご安心ください、今回はプラーナ独自の定着支援についてご紹介いたします。

 

 

プラーナの無期限定着支援

・企業様への訪問

勤務初日、一週間後、一か月後、三か月後…等と定期的な訪問や、必要に応じて随時訪問し、本人や企業様との面談等を行い双方が安心して働いて頂けるようサポート致します。

・お悩み相談

プラーナに来所しての面談や、お電話等で随時お悩み相談や近況報告を承っております。

・イベント

同窓会やプラーナフェス等のイベントを通して、普段お仕事を頑張っていらっしゃる卒業生の皆様にリフレッシュをして頂きます。また、その際に希望者の面談も行っています。

 

 

本日も、就職し1年以上継続して働いている卒業生の方が事業所にいらしてくれました。

近況報告や今の悩み事などをお話しました。

久しぶりにお会いして元気そうな表情を見る事が私たちの何よりの喜びです。

 

 

プラーナは一度繋がったご縁をずっと大切にしていきます。

今後も、引き続きプラーナ利用者の皆様が安心して働いて頂けるようサポートしていきます。

 

興味を持たれた方は是非お問合せ下さい。

 

 

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ八戸はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

 

お電話でお問い合わせの方0120-40-3229

メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。