「愛は勝つ」プロジェクト!!

みなさん、こんにちは!

プラーナ八戸です。

 

本日のプラーナ八戸は、とあるスペシャル動画の鑑賞からスタートしました。

この動画は、プラーナ相模原、海老名、湘南、八戸、宮崎の全スタッフが総力あげて取り組んだ、題して「プラーナ『愛は勝つ』プロジェクト」

この企画は、在宅支援によるご利用者様の心的ストレスや不安を少しでも和らげるために、全スタッフで「今出来ることで応援しよう!」と考案されたもの。実は先月からプラーナ全スタッフで準備を進めており、晴れて本日解禁となりました!

気になる内容は・・・プラーナ全施設のスタッフが一人ずつ思いを込めて『愛は勝つ』を歌ったものをベースに、さまざまなことにチャレンジする動画やコスプレ仮装(?)も盛り込まれた、まさにプラーナのスペシャル映像です。

鑑賞中のご利用者様たちからは、笑い声や歓声もあがり、とても楽しまれた様子でした。「一度では細かいところまでは全部見きれなかったので何度も繰り返し観たい!」とのリクエストの声もあり、明日以降も何度か観ていただくことになりました。

スタッフ一同で作った映像で、利用者様たちが少しでも明るく元気になっていただけたら、一スタッフとしてとても嬉しいです。

 

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ八戸はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

 

◎お電話でお問い合わせの方0120-40-3229

◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。