第5回プラーナ全体同窓会を開催いたしました

1月26日土曜日に第5回プラーナ全体同窓会がプラーナ相模原にて開催いたしました。
お忙しい中スケジュール調整をしてくだり、卒業生25名の方がお集まりいただきました。

相模原、海老名、湘南の3施設の合同同窓会でしたので、アイスブレイクでは自己紹介をインタビュー形式で行っていただきましたが、コミュニケーションがとても活発で、たくさんの笑顔が見られました。

そして、なんと!卒業生の方がサプライズでマジックを披露してくださいました。
コップから大きなレモンがいくつもでてきたり、生卵まで出てきたり…
一部マジックの種明かしを教えて下さり、皆さま一緒にやってみたり、とても楽しい時間となりました。

フリートークでは仕事の悩みや、人間関係などで困った時はどのように対応しているのかなどお話しされたり、卒業生同士や職員とお話したり、活発にお話をされていました。
私たち職員も皆さんの楽しそうな笑顔を見ることができ、とても嬉しく思います。

次回のプラーナ全体同窓会は3月23日土曜日にボーリング大会を開催する予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。