ファイテンinプラーナ宮崎

みなさんこんにちは。
プラーナ宮崎の花山です。

突然ですが、皆さんはファイテンをご存知でしょうか?
ファイテンとは、あらゆる健康のサポートを手掛けるブランドでフィギュアスケートの羽生結弦選手プロゴルファーの松山英樹選手など様々なスポーツ選手のボディケアや健康のサポートを行っているメーカーになります。就労移行支援プラーナはファイテン株式会社様とタイアップしており、今回プラーナ宮崎にもファイテンの健康機器が導入する事となりました♪

そのためプラーナ宮崎では、髙橋社長と岩織常務による特別カリキュラムを実施し、ボディケア機器の使い方や効果をみなさんにお伝えしました。
今回導入した機器は、緊張を和らげるものや自律神経を穏やかにするものが主になります。
初めてファイテンの機械を使われる方も多く、体験に来られた方も含め皆さん興味深々でした。


現在、施設内にファイテンコーナーを設けており、みなさんの疲労回復やリラックス空間、またコミュニケーションをとる場としてお使いいただいております。

プラーナ宮崎に来られた際は、ファイテン機器を是非お試しください♪

~次に繋げる~
次に繋げるために、プラーナ宮崎はサポートしていきます。
お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方
0120-40-3229
◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。