🌼卒業生が来所してくれました🌼

✿卒業生が初日同行の打ち合わせのため来所されました✿
~笑顔をありがとうございます~
本日、介護施設での清掃・洗濯のお仕事の就職が決まり4月6日から働かれるBさんが初日同行打ち合わせのため来所してくれました(^^)
皆さんBさんのご就職を喜ばれていましたが、Bさんが短い期間で頑張られて就職が決まられた事にも驚かれていました。
先月行われた卒業セレモニーでは色紙のメッセージに
「短い時間でしたが、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです」
「あまりお話が出来なかったのが淋しい」
「Bさんの笑顔を見ると元気をもらったよ」
皆さんからのあったかい言葉が書かれていました(o^―^o)
Bさんは実習時緊張の中、一生懸命分からないことなど質問したりして努力されていました。就職が決まってからもプラーナで就職前の掃除の確認や体力作り等スタッフと共に熱心に取り組んでいました。
Bさんは
「プラーナに通い始めてから毎日が明るく過ごせて、行くのが楽しみになった♪」
「皆と一緒にカリキュラムが受けられたことが、とても楽しかった♪」
「休憩時間にみんなと色んな話をしたりして楽しくできた♪」
と話されていて本当に嬉しい言葉をもらってとても感動しました!!
Bさん、本当にご就職、おめでとうございます✿
いつでもまた皆と過ごしにプラーナに遊びに来てくださいね(^▽^)
プラーナは4月6日の初日同行とオリエンテーションに参加します。
今後もプラーナが定着支援を行っていきますのでこれからも宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

次に繋げる~
次に繋げるために、プラーナ宮崎はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。~次

◎お電話でお問い合わせの方
0120-40-3229
◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。