プラーナ宮崎の見学の流れ

みなさんこんにちは。
プラーナ宮崎の花山です。

暖かい日が続いており、春らしい季節になってきましたね(^^)♪
4月も終わりを迎えようとしてますが、プラーナ宮崎では見学・体験を受け付けており現在も多くの方が訪問されております。
※施設内に入る際は、手洗い・消毒等のご協力をお願いしております。
(※通常は職員もマスク着用で対応させて頂いております。ご了承ください)
そこで今回は、見学に来たいと思った時の流れをお伝えしていきたいと思います♪

①まずは電話でのお問い合わせ
・まずはお気軽にお電話ください。フリーダイアル⇒0120-40-3229
・電話でのお問い合わせの際に、見学日時等をご本人様の日程に合わせて決めます。
※プラーナ宮崎までの経路案内や駐車場の説明等も合わせてお伝えしています。

②実際に訪問
・プラーナのスタッフが笑顔でお出迎えします。
※施設内に入る際は、手洗い・消毒等のご協力をお願いしております。

③説明
・本日の流れの説明を行います。
・プラーナの支援・カリキュラム・必要時には就労移行の説明や面談も行ってます。

④施設内見学
・施設内の配置やカリキュラム風景など、プラーナ宮崎の普段の様子を見学して頂きます。

見学の流れは以上になります(^-^)

興味のある・受けてみたいカリキュラムがあれば体験の日時等を決めます。
また、施設に来るのが不安な方や難しい方は、出張プラーナもございますので宮崎のスタッフが皆様の所にお伺いしますよ♪

就職を目指したい方、生活リズムを安定させたり、自宅から出てリフレッシュしたい方、プラーナ宮崎では様々な目標を持った方が利用されています。

皆さんも一緒に参加してみませんか?
まずは、お気軽にお問い合わせください♪

 次に繋げる~
      次に繋げるために、プラーナ宮崎はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方
0120-40-3229
◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。