プラーナ「愛は勝つ」プロジェクト動画

みなさんこんにちは。
プラーナ宮崎の花山です。

今回プラーナよりご利用者様に向けた「愛は勝つ」プロジェクト動画を公開致しました。

このプロジェクトは、ご利用者様のストレスや不安感を少しでも和らげるために、プラーナの全スタッフが一丸となり「今出来ることで応援しよう!」と考案し作成した動画になります。

プロジェクト動画の内容は「愛は勝つ」の歌をベースにプラーナの全スタッフの想いを込めた歌や様々な事に挑戦する内容となっております。

動画を見て頂いた利用者様からは「元気付けられた」「心に響く内容だった」といったお声を頂く事が出来ました♪

何かに挑戦したり、夢に向かって進んでいく中で様々な困難や壁が表れます。
くじけそうになっても「信じる続ける事」を止めなければ想いや夢は開かれます。

プラーナでは、このような内容の企画を皆様に多く展開しており、感じて頂き実際に体験して頂いております。

そこには【プラーナには「愛」があり、皆様に「幸せ」になっていただく】というプラーナの想いがあるからです。

みなさんもプラーナでしか体験できない「愛」のある支援に参加し「幸せ」に近づいてみませんか?

 

次に繋げる~
      次に繋げるために、プラーナ宮崎はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方
0120-40-3229
◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。