2つの願いを七夕へ♪

こんにちは。
プラーナ宮崎の岡本です。
宮崎では連日雨が続き、梅雨明けが待ち遠しく思う頃です( ; ; )

さて、来たる7月7日・・・そう!
みなさんご存知『七夕』ですね^ ^

毎年プラーナ宮崎では七夕になるとご利用者様へ願い事を短冊に書いていただいています。

しかし!願い事を書くことにもプラーナはひと工夫・・・それは?

『就職(お仕事)について』『プライベート』で分けてお願い事を考えてもらっているんです!

みなさん、寝ても覚めても就職活動で頭がいっぱい!そんな状態ではありませんか?

お仕事が始まり、うまく息抜きができずに体調を崩したりしてしまう方って実はとても多いんです。

・・・もちろんお仕事は大切ですが、自分の時間(プライベート)も同じように大切なんです。

オンとオフの切り替え(自己管理)を大切にしている私たちプラーナ宮崎は2つの願い事を考えていただいてるんですね!

お願い事には、
お仕事:『良いところに就職ができますように♪』
プライベート:『家族がみんな元気でいられますように』

など、皆さんしっかりふたつを分けて考えられていました♪

これからも就職活動の時間と自分の時間をうまく分け、元気な気持ちの状態で就職活動に取り組んでいきましょう!

次に繋げる~
      次に繋げるために、プラーナ宮崎はサポートしていきます。

お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方
0120-40-3229
◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。