プラーナフェス2016開催しました!

 

11月12日(土)に就労移行支援プラーナ初となる
相模原海老名湘南八戸の4施設合同でおこなう「プラーナフェス2016」が開催されました。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

第一回プラーナフェスのコンセプトは

当日は、仮装パーティということもあり、参加された皆様
気合いの入った個性豊かなコスプレで来場してくださいました!
各施設の職員も、ジブリキャラやウォーリーなどなど自由に仮装していました。
八戸の利用者の方は残念ながら会場にお越しいただけなかったのですが
Skypeで中継を繋ぎ、一緒に会場の賑やかな空気を味わって頂いています。

今回のプラーナフェスでは
【各施設のアトラクション】
【プラーナアワード2016】
といった内容がおこなわれました。

アトラクションでは利用者の方々と職員が協力し合いながら
各施設のカラー溢れる発表を見ることができました。
この当日まで忙しい中、練習など色々と大変なこともあったかと思います。
本当にご協力ありがとうございました!

プラーナアワードでは、利用されている方・OBの方全員に賞が授与されました。
皆さん一人ひとりが持っている「良いところ」「強み」が今回、賞として形になっています。
就職後・または就職にむけて、自分の長所として大切にしていって頂ければと思います。

また、OBの方で、プラーナ卒業後3年以上勤務が続いている方に対しては
【ヒーローズ賞】を授与させて頂きました。
プラーナ在籍中の方も、就労後「ヒーローズ」を目指して頂ければと思います!

dsc01429
今回、プラーナフェス開催にあたり
参加してくださったご利用者の方並びにご家族の皆様
ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。