梅雨ダル対策②

 

梅雨のじめじめした時期はとても過ごしにくく気分も下がりがちです。

私も体験したことがありますが「仕事行きたくないな…」そんな状態になりませんか?

皆さんの中にも体験したことあるという方がいらっしゃるはずです。

 

“梅雨のダルさから気分が乗らずプラーナに通いたくても通えないご利用者様”

“そんな中でも休まずプラー ナに通って下さるご利用者様”

に少しでも快適な空間を提供したいと思い「梅雨ダル対策」を実施しています。

 

前回、梅雨ダル対策第一弾としてソーダアロマを紹介しました。

第一弾があるということは続きがあるわけですが…

今日は第二弾をご紹介します!

梅雨ダル対策の第二弾は“ビネガージュース”です!!!

 

一見なんでお酢?と思いますが、実はこの梅雨の不調にお酢がもってこいなんです!

お酢には、新陳代謝をあげる効果や冷え性にも効果があります。

梅雨と言えど、気温の高いこの時期はクーラー使用による冷えも気になってくるので、冷え性に効果があるのはうれしいですよね!

この梅雨、そしてこれからの夏、愛用ドリンクはビネガードリンクに決まり!

と言いたいところですが飲みすぎは腹痛の原因になってしまうので気を付けてくださいね。

 

一日一杯ではありますが

フリードリンクタダなんです!)ということもありご利用者様には大変好評です!

「一杯じゃ足りない」「とっても美味しいです」「もっと飲みたいです」という、嬉しい声をいただいています。

 

今後も夏に向けてより良い空間と時間を提供するため、様々なことを企画していくつもりですのでご期待ください♪

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。