ハロウィンイベント1

近頃過ごしにくい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
朝の天気予報で気温を確認して洋服を決めるのが日課になっています。
さて!今週末から世間ではハロウィンですがプラーナ相模原では
先週末にハロウィンパーティーが行われました!
イベントは就職活動を頑張っていらっしゃるご利用者様を労う意味を込めて開催しております。
ハロウィーンパーティーではハロウィンならでは のコスチュームで楽しんで頂く事も目的としていました。
生活の中で仮装をする機会もめったにないと思います。
季節感を感じながら楽しめるイベントになるよう職員一同張り切って準備しました♪
当日の様子は後日掲載いたしますのでもうしばらくお待ちください!
カリキュラムの中でもハロウィーンパーティーに向けた案内文書やポスターを作っていただきました。
image3-2
こちらはPowerPointのカリキュラムで作成していただいたポスターです。
私の独断でこちらのポスターを選び、こちらはカフェエリアに掲示していました。
%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%84%aa%e7%a7%80
こちらはWordのカリキュラムで制作していただいた案内文書です。
今回は社内向けの案内文書を意識して行って頂きました。
 %e6%a1%88%e5%86%85%e6%96%87%e6%9b%b8
こちらもみなさん力作がそろっておりますがこの中から3名の文書を選ばせていただき、ご利用者様にお配りしました。
今回の内容から3回続けてハロウィン関連の内容をお伝えしていきますのでご期待ください☆
過ごしにくい気候が続くようですが風邪など召されませんようお気を付けください。

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。