DeNAベイスターズの看板にプラーナの心意気

みなさん、こんにちは
相談支援員の寺山です!

じめじめした毎日が続いていますね…
今週も気温変化も激しくなるようです。

私は、体温調節のために、着脱しやすい服装を心掛けています! 皆さんも風邪などひかぬようお気を付け下さいね。

さて、今年度から横浜DeNAベイスターズのオフィシャルスポンサーになりましたが、皆さん、野球はご覧になっていますか?
私は野球に興味がありませんでしたが、これをきっかけに何度かテレビ観戦をしています。

試合の内容よりも気になっていることがあります…

それは、【プラーナの看板が写っているかどうか!】

です。
看板レイアウトを担当してこともあり、気になって仕方がありません。

ネクストバッターズサークル後方に設置されていますので、

『バッター(ランナー)がファーストでアウトになり、ベンチに戻る瞬間』

が、確認するチャンスです。

そして、ようやく写真に収めることができました。
それがこちら↓

キレイに映ってはいないのですが『次に繋げる ㈱プラーナ』と入っています。

 

就労移行支援プラーナは、人と社会を繋ぐ【プラーナから次に繋げる】役目があります。
そして、ネクストバッターズサークルは次の打者が立つ【次に繋げる】場所です。

こういった思いをこめて看板にも入れています。
また、現在プラーナは神奈川県に3施設あります。
地元への貢献として横浜DeNAベイスターズのオフィシャルスポンサーになりました。

 

看板はちらっとしか映りませんが
思いが届けばいいなと思っております。

プラーナの利用者様の就職の動き、そして横浜DeNAベイスターズの活躍ともに応援していきたいと思います!

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。