見学してみませんか?

こんにちは!プラーナ相模原スタッフの落合です。

寒い日が続いておりますが、風邪など引かれていませんか?

年末に向けて忙しくなる時期ですが、ホッと息抜きする時間も取ってくださいね。

 

さて、プラーナ相模原ではご利用前に施設やカリキュラムをご見学することができます。

施設やカリキュラムについて、また就職後の支援についてもご説明しております。

そして、見学された皆様に体験実習をおすすめしております。

説明だけでなく、実際施設で過ごしていただくことで雰囲気やカリキュラム内容、

他の利用者やスタッフとの距離感などを感じて、じっくりご検討いただきたいと考えております。

就労移行支援施設の利用は原則2年間と決まっております。

その貴重なお時間を有意義にご活用いただくために、私たちスタッフも誠心誠意をもって支援してまいります。

 

「体調が落ち着いてきたけど、いきなり就職するのは不安だな…」

「前職で体調を崩してしまったから、次の就職先はしっかりサポートしてもらいたい」

「自分の体調や障害特性をきちんと理解して働いていきたい」

「就職活動が上手くいかない、どうしたらいいんだろう…」 など

 

障害をお持ちで考えられているのであれば

ぜひ、一度プラーナ相模原へ見学にお越しくださいませ。

約1時間から1時間半ほどお時間をいただきまして、見学のご案内をしております。

見学を悩まれている方も、まずはお気軽にお問合せくださいませ。

心よりお待ちしております。

次に繋がる プラーナ相模原 042-707-7013

 

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。