施設長より✿今年も次に繋げていきましょう!

皆さんこんにちは。
プラーナ本部 相模原施設長の平野と申します。
本年もよろしくお願いいたします。
年が明けて数日が経ちました。いかがお過ごしでしょうか。
お正月休みからの切り替えは出来ましたでしょうか?
徐々に心身ともに気持ちを切り替えていきましょう。
プラーナをご利用いただいている皆様はご承知と存じますが、
日ごろからご自身の「ペースとリズム」を
大切にするようにお伝えさせていただいております。
体調管理も就職活動も、そして就職後のお仕事でも、
自分のペースとリズムを維持することがとても大切です。
お正月明けの体調管理やこれからの就職活動も、マイペースを大切に
今年もプラーナと一緒に前進していきましょう。
プラーナではご自身のペース、リズムを大切にしながら体調管理を進め、
日中活動を活発にしていき就職の準備を進めていきます。
一人では
「まだ自己管理が上手くできない」
「何から改善すればいいかわからない」
と思う方も多くいらっしゃると思いますが、
プラーナの担当スタッフと一緒に前進していき、
ご自身の目標・夢の実現を目指していくことが出来ます。
私のスローガンである
「いつでも全力」
「お付き合いは一生です」
の気持ちで、全力でサポートさせていただき、
永く定着できる就労支援をさせていただきたいと思います。
プラーナの支援には期限がありませんので、お付き合いは一生です。
本年も精いっぱいサポートさせていただきます。
一緒に前進しましょう。
プラーナ本部 相模原施設長
平野拓司
プラーナ相模原:042-707-7013

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。