祝日カリキュラムを実施しております!

相模原の中嶋です✿

インフルエンザが流行しています。

・手洗いうがい

・マスク着用

・睡眠・休養をしっかりとる

・栄養あるものを食べる

自分でできる予防方法はたくさんありますので

油断せず、是非実行してみてくださいね!

 

 

さて、

プラーナでは祝日(一部除く)も開所しております。

リズムを整えるためにも祝日カリキュラムに参加してみませんか?

 

また、祝日カリキュラムは

平日の通常カリキュラムとは違い、

肩の力を抜き、いつも以上にリラックスして参加できる内容になっております。

 

内容は、ニーズに合わせ

担当スタッフが考えております!

 

1月14日(月)に担当いたしました平野施設長より

祝日カリキュラムのコメントをいただきましたので

是非ご覧ください↓↓

 

~祝日・特別カリキュラム~

 

先日1月14日(月)の祝日に、祝日特別カリキュラムを実施いたしました。
内容は、「イメージトレーニングの重要性」をお伝えしました。
日頃の生活や、就職活動など、初めてのことをやるのはとても不安が伴います。
イメージトレーングを行うと、その不安の改善・解消に役立ちます!
そして、
施設長平野の趣味であるモータースポーツのラリー競技の体験談を交えてお伝えしました。
皆さん、イメージトレーニングの内容やラリー競技の写真や動画に興味を持って受けてくださいました。
今後も祝日カリキュラムでは、生活や就職に役立つスキルをお伝えしていきます。
次回は2月11日(月)に実施いたします。

 

************************

 

普段のカリキュラムでは聞けないお話もあるかもしれません。

上記通り2月11(月)も祝日カリキュラムを実施いたします!

プラーナでは引き続き、生活や就職活動、就職後も役立つ内容を

カリキュラムを通してお伝えしていきます。

新しいことに取り組むときは不安やドキドキが大きいかと思いますが

皆同じです。

少しずつ、自分のペースで取り組めば

出来ることも少しずつ増えていくと思います。

皆さん、慣れた後のコミュニケーションは活発です!

ぜひ、自信に繋げてください。

 

ご興味・質問等ありましたらお気軽に、お問い合わせください。

プラーナ相模原TEL:042-707-7013

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。