ご就職おめでとうございます

みなさん、こんにちは!相模原スタッフの落合です。
梅雨入りとなりましたが、蒸し暑くなったり、肌寒くなったりと気温も変わりやすい時期です。
調子が良くない時は無理をせず、しっかり休んでくださいね。

さて、先日プラーナ相模原から就職が決まった方のセレモニーを行いました。
ご就職おめでとうございます!!

Kさんは優しく、みなさんやスタッフに対してもいつも気遣って下さり、
休憩時間にはみなさんと和やかに話して過ごされていました。
グループワークなどでは、みなさんともしっかりコミュニケーションを取られ、
意見をまとめられたり、発表をしてくださったり、
いつもカリキュラムに積極的に取り組まれていました。
プラーナフェスでは施設発表の振付けを考えてくださったこともあり、
みなさんと一緒に作り上げる事やコミュニケーションを大切にされていました

ご就職先でも、その細やかな気遣いやコミュニケーション力を活かし、
ますますご活躍されますことをスタッフ一同応援しております!
引き続き、定着支援でサポートして参りますので、末永くよろしくお願い致します。

プラーナではご就職後も仕事の悩みや職場での人間関係についてなど、
永くお勤めできるようサポートをしております。
就労移行支援をご検討の方、プラーナにご興味を持たれた方は是非お気軽にご連絡ください!

プラーナ相模原 042-707-7013

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。