カリキュラム体験・施設見学会開催のご案内

皆さん、こんにちは!

「就労移行に興味がある」「雰囲気をしりたい」「カリキュラムを体験してみたい」などの
皆さんの声にお応えし、プラーナ相模原では、3月に3週連続でカリキュラム体験・説明会を実施することになりました!

開催日程・場所・時間など、下記のポスターをご覧ください。

このカリキュラム体験・説明会では、次のステップをお考えのご利用者様を支援する医療機関、相談支援事業所、

継続B型・A型事業所の関係機関の皆様、学校の教員の皆様に、プラーナの支援内容をしっかりとお伝えいたします。

就労移行についてお知りになりたい方、就労移行のサービスと、

高い就労・定着率を持つプラーナの支援にご興味のある方、是非ふるってご参加ください!

ご連絡はフリーダイヤルで承っております。

QRコードから入って頂き、ホームページの申し込み画面からもお申込みいただけます。

この機会にぜひ、プラーナ相模原を肌で感じてみては如何でしょうか?

たくさんの方の参加をスタッフ一同、お待ちしております。

 

なお、当事業所は専用駐車場が御座いませんので、公共交通機関でのご来所をお待ちしております。

 

~次に繋げる~
次に繋げるために、プラーナ相模原はサポートしていきます。
お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方
0120-40-3229

◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。