いよいよ開幕!プロ野球 ~頑張れベイスターズ☆~

みなさんこんにちは、スタッフの中辻です。6月も半ばを過ぎ、先週神奈川県は梅雨入りをしましたが晴れて日差しが強く、気温が高い日も多いように思います。

相模原は市の花が「紫陽花」なので歩道沿いや公園、駅のホームや神社などいろいろなところで紫陽花を見かけます。特にこの時期はどこへ行っても満開の紫陽花を見ることが出来るので、雨の日でもとても気持ちが癒されます。

さて、昨今の活動自粛要請に伴い様々なスポーツも活動がストップしていました。

プロ野球も同様でしたがいよいよ本日、開幕戦を迎えます!!

私たちプラーナが公式スポンサーとして応援している「横浜DeNAベイスターズ」もいよいよ始動いたします。

初戦の今日は18時より横浜スタジアムでプレイボールです!

今シーズンのベイスターズは新キャプテンを迎えたチーム体制でシーズンスローガンも

「NEW GENERATION IS HERE.~新しい世代はもうすでにここにある~」と新しいチームで臨みます。

開幕戦からしばらくの間は残念ながら無観客での試合になりますが、横浜スタジアムでの試合は観客席に「応援パネル」を掲出した試合が行われるそうです。プラーナでも5名のスタッフが写真撮影をして応援パネルとなって観客席に並ぶ予定となっています。是非、TVの画面越しに試合を応援しながら仲間のスタッフの姿を探してみようと思います。

STAY POSITIVE-今こそ前を向いて- 自粛期間中も選手の皆さんは開幕へ向けて自主練習に励まれたことと思います。

昨シーズン22年ぶりの2位となってクライマックスシリーズ進出を成し遂げたベイスターズの皆さん、開幕に向けて蓄えてきた力を存分に発揮し今年も優勝へ向けて頑張ってください!!

私たち株式会社プラーナは今年も「横浜DeNAベイスターズ」を全力で応援します!!

 

~次に繋げる~

次に繋げるために、プラーナ相模原はサポートしていきます。お気軽にご連絡ください。

◎お電話でお問い合わせの方
0120-40-3229


◎メールでのお問い合わせの方
info@prana-g.com

 

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。