羽生×Phiten=金メダル prana×Phiten=就職

先日、平昌オリンピックが幕を閉じましたね。

日本の様々な種目のアスリートの活躍を観ることができ、同じ日本人として多くの感動を受けました。
金メダル、銀メダル、銅メダルの獲得数も過去最多だったとのこと。

みなさんはどの競技が一番印象に残っているでしょうか?

金メダルを獲得した競技のひとつに
【男子フィギュアスケート】がありました。

羽生結弦選手の活躍をテレビで観た方も多いかもしれません。

その羽生結弦選手が演技パフォーマンスの際にも
「ファイテン」を使用しているのはご存知ですか?
「ファイテン」は金属の特性を最大限に活かし、使用することにより
身体を本来のリラックス状態に導き、より快適な毎日をサポートする健康器具メーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

なんとプラーナでも、この「ファイテン」を無料で使用することができるんです。
ファイテンには、様々な商品がありますが、プラーナ湘南にあるのは

・ソラーチ

 

 

・メタルシャワー

の二つの器具です。

ソラーチは足裏の筋肉をほぐし、疲れにくい足へと導き、
メタルシャワーは、磁器により、肩のコリや血行不良などを改善する効果が期待できます。
※メタルシャワーがどのような商品かは、プラーナに来てからのお楽しみ!

カリキュラム終了後、皆さんファイテンの器具を活用し
一日の疲れを癒しリラックスされてから帰宅されています。

中には「夜、寝つきが良くなった」「足がスッキリする」と
実際の効果を感じられている声も聞かれています。

皆さんもファイテンを使い、心と身体を整えながら
就職という金メダルの獲得を目指していきましょう!

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。