音楽の風とともに…

先日、宮崎から一名の職員の方が研修にこられていることを紹介しましたが、
この度、湘南事業所に4月から職員として新たな顔が一名、入社されましたのでご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始めまして。4月からプラーナ湘南でお仕事をさせて頂いている原尾です。
入社してからあっという間に日々が過ぎていきましたが、
先輩職員の方や利用者様と過ごす中でたくさん勉強させて頂いています。

私は、音楽を専門に学び、これまでは自分の演奏活動や、
舞台を支える裏方の仕事などをしてきました。
音楽には体の中にあるエネルギーを呼び出してくれる力があると思います。
みなさまと歌を歌ったり、楽器を演奏したりして一緒に音楽を奏でられたらいいなと思っています。

そのためにも一日も早く仕事を覚え、プラーナの一員となれるよう頑張っていきたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原尾さんが、これからどのような内容のカリキュラムをおこなってくれるのか
とても楽しみです。

原尾さんの音楽の力で、湘南に新たな風が吹くことを期待して…

 

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。