新入職員のご紹介①!

この度、プラーナ湘南に新しい職員が2名、入社されました!
ここでまずはお一人、ご紹介させて頂きます。
img_9067
——————————————————————————————

9月よりプラーナ湘南に配属になりました伊藤と申します。
これまでは美術に携わるお仕事を経験してきました。

美術館での学芸員、病院等でのアートギャラリー設営などなど
今までの経験を活かしアートカリキュラム等担当させて頂きます。
アート・美術 ・芸術と聞くと難しく捉えられてしまいそうですが、
絵を描くことによる自己表現や、作品を鑑賞し自由な意見を話し合ったり、
またカラー効果を用いたリラックスできる色や元気がでる色など
皆様が気軽に参加しやすく身近な生活にも取り入れやすいような
内容をお伝えできたらと思っています。

趣味は絵を描いたり、美術館・ギャラリー巡り、食べ歩き、ショッピング、、
そして大相撲観戦!!年3回の東京場所では必ず観戦に行ってます!

何事にも笑顔を絶やさず楽しんで取り組んでいきます!
これからどうぞよろしくお願いします。

—————————————————————————————-

プラーナ湘南では、伊藤さんの得意分野を存分に発揮して頂き、
アートや美術などに関係したカリキュラムを実施していきますのでお楽しみに!
気になるかたは是非、見学に来てみてはいかがでしょうか?

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。