9月から、プラーナ湘南に新しい職員の方が2名入社されました!
前回の紹介に引き続き、2人目の新入社員をご紹介します。
———————————————————————————————————————–
9月からプラーナ湘南茅ヶ崎の職員となりました高橋紀子(タカハシモトコ)です。
アパレルの広報、商社での商品企画などを経験してまいりました。
楽しく、前を向き、就労に向けて力添えさせていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
———————————————————————————————————————–
高橋さんには、プラーナ湘南初の英語のカリキュラムをメインに担当して頂く予定です。
英語に興味があり、楽しみにされているご利用者の方も多いようです!(^^)!
どのようなカリキュラムになるのかこうご期待です。
支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。
など、お気軽にご相談ください。