就職セレモニー

今日から10月ですが、早いもので2019年も残り3ヶ月となりましたね。
まだ暑さも残る日が続いておりますが、夜は涼しく過ごしやすくなってきました。

なお、6月より実施しておりましたクールビズも9月末をもって終了いたしました。
皆さまにはご理解、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、先日就職セレモニーを行いましたのでご報告いたします。
T様、ご就職おめでとうございます!

穏やかで、優しい人柄で他の利用者様や職員とも
積極的にコミュニケーションを取られ、過ごされていました。
カリキュラムでもわからない事があるとしっかり質問をされたり、
ご自分のペースで一歩一歩進まれてきた成果だと思います。
新しい環境でもご活躍されることを応援しております!

就職活動は一人一人それぞれのペースがありますので
ご自分のペースを大切に、しっかり一つ一つご自分の課題や目標に取り組んでいけるよう
私たちスタッフ一同で支援してまいります。

プラーナ湘南では
見学や体験実習を随時お受けしております。
日程につきましては、ご希望に沿った日程で調整させて頂くことが可能です。
その他にも、質問や相談も受け付けておりますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

次に繋げる プラーナ湘南

お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-40-3229

お問い合わせメールアドレス
info@prana-g.com

施設の様子を見学しませんか?

支援内容や、カリキュラム内容などのご案内をさせていただいております。

  • ・プラーナの雰囲気が合うか心配
  • ・就職に関する不安がある

など、お気軽にご相談ください。